かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

満開

2022年02月14日 | 遭遇






紅梅が咲き誇っています



南公園も気になります・・・

きのう

近くの白梅でスズメと遭遇しましたよ…幼鳥です







この周辺の梅で野鳥と遭遇します



きのうの散策

なかみせ通り迄





冬鳥・・・キセキレイ


ジョウビタキ・・・冬鳥









メジロ



ウグイス?






ハクセキレイ




カワセミ・・・飛んできて
大きな魚をくわえておりました









周辺に集まる野鳥たち・・・・




ラッキーでした

でも
早々と・・・
バッテリー切れ

が早めにふり出し
傘がない
急いで帰りましたよ・・・

気になっている絵画の観覧
又・・・





今朝の遭遇
イカル

透き通った
大きな声で囀っておりましたよ






おまけ

カメラはパワーショット(いえもんからの
望遠機能で野鳥が撮れます



コメント    この記事についてブログを書く
« 休みの日は・・・ | トップ | 設置・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遭遇」カテゴリの最新記事