かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

観覧・・・

2012年02月28日 | 風景
病院のお見舞い途中でゲットしました。


日曜日の曇天
不気味に写っています。

その日は
午後から天気が良くなり
帰りは
刈谷のハイウェイオアシスは満車状態でした。



夜間の観覧車〔22日?〕





本日は
自転車と電車とバスでお見舞いです。
4回目〔公共の交通機関を利用〕なのでやっとスムーズに行けるようになりました。

片道1時間の時もあったり
2時間かかったり・・・いろいろです。

電車は急行乗車が良いと
車掌さんに教えてもらいました。

いつもながらスローなです。


ついでに行きたかった所〔有松〕もありましたが
行けずじまいです。

カメラはコンデジ〔コンパクトカメラ〕を携帯しておりますが
ずっと・・・カバンの中

撮る雰囲気〔景色〕はなく
オマケに悪天候〔冬の天気のようで〕

でも今日は
うれしい遭遇がありました。





殿橋からゲットです。
乙川に3羽のサギが集結

鵜とのにらめっこを目撃しました。

それと
川岸の模様が面白かった!











コメント    この記事についてブログを書く
« 蝶舞 | トップ | 弥生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事