かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

月と金星

2017年01月04日 | 遭遇
2日の夕方のラッキーです
5時過ぎに家路についたとき
我が家の上で見えました・・・マンションの上に浮かんでいましたよ

空の競演が続いています
新月と光った星が・・・・後で調べると金星でした


昨晩は火星・・・

快晴の空が続いています


大接近
2日ありました


今晩はもう見えないとか・・・

とてもきれいな空でしたよ



2日は伊賀八幡宮
蒲郡の弘法山に初詣
足湯(ラグーナ傍)で疲れをとり

またまた年賀状作り

頂いた賀状・・・・遅れてすみません
本日投かんします。


三が日が終わり・・・
今日から仕事始め


私はまだ・・・・
ゆっくりしています


コメント    この記事についてブログを書く
« まんかい | トップ | 小寒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遭遇」カテゴリの最新記事