かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

手品

2012年12月10日 | イベント
尾之善氏が披露するマジック

和妻・・・
その意味を検索しました。

和妻(わづま)とは、日本において古来から主に口伝で受け継がれてきた伝統的な奇術の分野のことである。手妻(てづま)、品玉(しなだま)と呼ばれることもある。和妻に対して西洋の奇術のスタイルを洋妻〔ようづま〕

マゴがとりこになったのは
話術が楽しかった事と
お友達になれる・・・と感じたから
手品師の尾之善でした。


オマケ
切り絵の作品を葉書に印刷し販売している・・・
その素敵なポストカードを
プレゼントされる

PCにも精通






美術や工芸
伝統や日本の神社仏閣にも詳しい・・・・
お話を拝聴し
ますますびっくりしました。

書や絵画・・・もっと拝見したいと思いました




尾之善切り絵・・・でアクセス願います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 豊橋へ | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尾之善)
2012-12-10 10:09:29
おはようございます、尾之善です!
先日は有難うございました。

お孫ちゃんと楽しい時間が過ごせました。

ゆとりのない毎日、紅葉も見に行く事が出来ませんでした。
しかし、ブログアップされた素敵な写真で、懐かしい岡崎の秋を感じる事ができました。

小生を紹介して頂き、誠に恐縮です。

寒さ厳しくなって参りました。
風邪など引かないよう、お体ご自愛下さい。
お遭いできる事を楽しみにしています。
 追) 今度は、お孫ちゃんと手品でもして遊びたいですね。



ブログには、また、遊びに寄らせていただきます。
返信する
こんばんは (カメキチ)
2012-12-12 19:12:38
こちらこそお忙しい中ありがとうございました!
お会いできてハッピーでした。

かわいい猫のポストカード・・・曾おばあちゃんへお土産になりました。
マゴはマジックのDVDだけで十分のようで
喜んでいますよ。

切り絵は子供には難しいかな・・

又 see you
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事