かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

19日

2023年10月20日 | 遭遇

昨日は散策日和でした

 

M宅で

花ウォッチング

 

その後

いきいきガーデンへ

 

カメラマンが5人いましたよ・・・

 

チョウが飛翔

アサギマダラです

 

ラッキーです

 

 

 

 

動体視力で

15頭数えましたが

多分・・・20~30

1時間以上滞在

おにぎりを食べ・・・

休憩

フリーゆっくりしましたよ

 

チョウもひと休み

休憩…桜の木でしているよ

と教えていただく

 

再度やってくる

 

 

滝山寺の三門より

色づきはもうすぐかな

 

 

 

 

此処は最高のスポットです

 

 

飛来・・・

M宅へ

 

 

大サービス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花ばたけも素敵ですよ


コメント    この記事についてブログを書く
« 準備完了 | トップ | ウォッチング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遭遇」カテゴリの最新記事