かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

メモリー(カキツバタ)

2024年05月19日 | ありがたい

14日の買出しは刈谷ハイウェイオアシスでした

 

帰路

知立のかきつばたまつりに立ち寄りました

17日まで開催(すでに終了しております)

 

現在は

知立公園の花しょうぶまつり15日~来月9日まで

開催中

 

パンフレット(知立観光協会発行)には表裏(杜若まつりと花菖蒲まつり)で案内されており

 

雨が降った後なので・・・おすすめですよ

 

 

ボランティアの方たちのご案内

ありがとうございました

 

 

 

カキツバタの八橋は

時期が遅かった

でも3番花・・・

ひとつの茎から三つ目の花が開花し

池も

周辺等

 

水?池の土の修復改土が進んでおり

 

来春が楽しみです

 

見出しの画像と下の4枚は

いえもんがゲットです

 

 

 

 

茶店があり

西尾八ッ橋(京都)が販売

 

私は柏餅をゲットしました

 

おまけ

カメキチの画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹林

 

タケノコ?

先日

作陶中のランプシェード

釉薬は下が金茶窯変

上が織部を吹き付けました

 

逆さまでした

 

でも出来上がりが楽しみです

 

来月の作陶展

又ご案内します

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« GW終えて | トップ | 昨朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ありがたい」カテゴリの最新記事