かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

住所のゴム印

2013年10月03日 | ありがたい
ゴム印のオンパレード

第一作目


以前住んでいた住所を削り取ってもらい
現在はカメマークに使用



上は第二作目
ゴーヤが豊作〔家庭菜園〕年
ゴーヤの絵を描き
その中に新住所を入れていただきました
ゴーヤだと分かるように右にゴーヤをつけて
あまりにも大きく?はみ出したり
押しにくく
今夏切り取っていただく・・・・
現物がなく残念・・・


最新の三作目


岡崎市から入れていただく
愛知県からでも良かったかな・・・・

無理を言ってバラの花の代りにカメキチ!

コレクション・・・・
絵手紙送付用ゴム印
絵手紙を描かなければ駄目ですね・・・
使用回数を増やしますボチボチ

オマケ

ボロボロ?のバッグ
長年使用していた皮のバッグを捨てられない・・・
ほつれたり、チャックが故障?
見た目が汚いようで
ミンクオイルで磨き使っておりました。

一昨日ポケット〔側面に2個ずつ・・・4個〕を取り外し
磨き、素敵になりました・・・
デザイン変更・・・




又本日
糸と針を購入しました。


ほつれた縫い目を修理し
手提げ部分を皮で作り
再使用を夢見ています・・・

このバッグは七年前?
豊田の松坂屋でアルバイトした時
思い切って購入した思い出のバッグです。

私にとって幸運〔出世?〕のバッグです

上のせんべいは
絵手紙クラブでいただいた浜松のお土産です・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
« あおいざくらとまんじゅしゃげ | トップ | 栗月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ありがたい」カテゴリの最新記事