かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

モデル〔ドクダミ〕

2014年06月05日 | 家の花
絵手紙クラブ・・・作品展が9月中旬です

そのため?
最近の出席率90パーセント

10人中9人・・・・
みんな描くのが好き
集まるのが好き・・・
楽しいクラブです


このどくだみは昨年のモデルから種が落ちて
今夏?咲きました・・・



葉っぱが大きく
栄養たっぷり・・・
花はかわいい・・・こぶりです。

本日は
どくだみがいっぱいでした・・・


その他
ヤマボウシ
アジサイ
ナデシコ
ベコニア
ツユクサ・・・
野菜、果物

好きなものを借りて描きました。

終了後
ちゃっく〔展示喫茶〕へ下見

楽しい一日でした。

わが家の花をUP































わが家の2年目の金魚








大きくなりました・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 大集合 | トップ | 散歩道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家の花」カテゴリの最新記事