かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

ありがとう

2016年12月31日 | 家の花
昨夜から開花です・・・・

年末から新年に向けて咲き続ける…幸せです

皆さんご覧ください


私は・・・香りに負けています

マスクして
花粉症よけのメガネをかけて
年賀状作成・・・・

さる年もハッピーがいっぱいでした

くる年も
羽ばたきます・・・とりです

来年は節目・・・
貴重な経験をいっぱいしたいと思います

ブログにお越しいただいてありがとうございました



さぼってばかりで
ブログを開設して以来
最高の休みだったと思います・・・365分の160?


健康ですが
多忙が続き
ハッピーで・・・
ラッキーですが

何かとバタバタ
落ち着かない年代になってきました・・・・
無理のないよう

ゆっくりゆっくりマイペース

来年もよろしくお願い申し上げます





コメント    この記事についてブログを書く
« 23日 | トップ | 初日の出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家の花」カテゴリの最新記事