かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

朧月夜(おぼろ・・・)

2023年06月09日 | 家族

4日・・・満月でした

 

その日は

娘から

急なお誘いがありました・・・

友だちの子供さんが太鼓を習っていて

初めての演奏会があるので・・・一緒に見に行こう

太鼓演奏は久しぶり

拝聴するのは大好きです・・・

素敵な演奏会でしたよ

大きな拍手

声が出て…すっきりです

 

 

その前に

1時ごろまで

籠田公園で遊ぶ・・・

毎週?いろいろな催しがあるようです

 

ピカとクウはそれぞれに並んで遊んでいましたよ

 

 

 

消防署でゲットです

 

 

私はカメラを携帯しておりましたが・・・撮り忘れです

 

たぶん・・・お疲れかな

帰宅後

 

 

水曜日・・・買い出しのため

体操後レンタルカーを

 

予定では

モーニング(豆蔵)に行くのが

急に

自宅にて

前夜のカレーがイイとなり

朝食の準備

 

その後

大型ショッピングセンターへ

帰宅後

荷物を仕分け

冷蔵庫に入れ

 

写真交換のため豆蔵へ

帰路・・また足りなかったものを

スーパーで買い

 

そして

陶芸教室に向かいました・・・

 

豆蔵にて

いえもんは昼食らしきものを食べたのですが

私はコーヒーセットだけでした

 

力が出ず・・・

食べたつもりでいたので・・・元気がない

 

教室後・・・カメの餌探しで

あちこち店に寄る

 

DCM?でゲット後

 

向かいのスーパーへ

そのあたりから・・・お昼を食べていなかったことに気づく

 

 

薬の影響・・・ではなく

頭がふらふら

気を付けないと・・・駄目ですね

水分補給

 

 

昨日の木曜日は

体操の友から

葵丘(ききゅう)ギャラリー(東岡崎駅南)

水彩画の世界展へ

 

目の保養になって

素晴らしいよ・・・と声を掛けられ

出かける・・・

 

雨の前なので・・・

曇り空・・・

素敵な絵がたくさんありましたよ

 

 

帰路・・・

乙川にて

 

 

 

 

そして

 

花を観覧

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

薬だけでなく

食管理と

時間を見て

自身の体調を把握しようと思いました

 

シルバーの方

または季節に弱い方

・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« アジサイ | トップ | バレエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事