かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

マイブーム

2019年05月19日 | 見学
いえもんが計画を立てます


工場見学は要予約!

3月24日Webにて
令和
5月13日が初
予約がなかなかとれない
ラッキーなゲットです


拳母工場・・・豊田市



ビデオ後
工場見学
試食・・・・新商品の紹介

帰りに商品購入もできました・・・・

日本で初のマヨネーズ会社
他の商品製造
ドレッシングの種類の多さに驚きました


卵の割卵(かつらん)機・・・1分間に600個
クリーンな工場の流れ作業
コンベアー、ロボット、人でしかできない早業等


ここでも
逆さま発想?作業がみられました






愛らしいビッグなキューピーちゃん

運動不足のいえもん
そっくりですね



13日未明に起床
早寝だったので目が覚めてしまいました
ブログ作成・・・久しぶりにUPした日です

その後・・・・眠くて

ビデオ中

階段の上り下りはヨタヨタ
説明も上の空
抜けています・・・・・

撮影許可は限られたところでした


ご興味ある方は予約の上
見学くださいね

なお
創立100周年です


おまけ

豆蔵の写真を先月入れ替えております

中部国際空港(セントレア)


ライトアップ・・・1点
3月30日ゲットです
31日までスカイデッキのイルミネーションがありました
雨天で素敵でしたよ





丸レンズの管制塔・・・いえもん作
面白い写真です


もう一点は
飛行機のファン

ボーイング機・・・・
FLIGHT of DREAMSにて



ゲット画像up
30日夕







31日朝









コメント    この記事についてブログを書く
« 令和もよろしくお願いします | トップ | セントレア周辺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

見学」カテゴリの最新記事