かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

きのう

2012年09月06日 | またひとつ


メダカの受け入れ先を探しています・・・

今夏はいつもより大量です・・・・
昨年は友達とご近所

一昨年とその前は校区の小学校

今年は・・・・

以前放流した小学校へ
日曜日に行ってみました。












蝉の抜け殻を発見し
見上げておりました・・・











帰宅して・・・
メガネがないことが判明

またもや紛失・・・・

直ぐに捜索

小学校は門が閉まり
出直しです・・・
翌朝
娘〔月曜日は休日〕とマゴと3人で来校
娘が発見する〔見上げた場所かな・・・〕
たすかりました・・・・

紛失原因はイロイロありますが
手作りバッグは小さく
入れる物が多い
ポケット〔外〕ない・・・・

バック〔いえの者作〕との相性が悪い・・・・
そんな訳で誕生日にバッグを頂く事になりました。


昨日は
何度目かの誕生日でした。

メールが届いたり
お祝い?のお言葉をいただいたり

本日も
息子から電話・・

相父母会に参加しマゴから手作りプレゼント〔敬老〕をいただく


絵手紙仲間からお花と野菜とお菓子等を沢山いただく
誕生日祝ではないけど・・・うれしい!

そしてメダカを飼ってもらえる・・・

仲間と過ごしたハッピーディ!
ラッキーな日々でした。


オマケ
昨日
久しぶりにPC教室へ参加
秋の作品展の準備が進行中・・・・

自身にはっぱを


コメント    この記事についてブログを書く
« バルコニー | トップ | バースディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

またひとつ」カテゴリの最新記事