かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

東のカワちゃん

2007年04月28日 | Weblog
大きなカワセミを撮りたくて・・・
東公園に行きました。

以前チーコさんが撮った池に来るだろうとカメラを構えて待ちました。
5分位経った時
カワセミの高い声が聞こえてきました。
ラッキーです。
風が出て、雨が降りだしたところ・・・
残念ながらカワちゃんは池に2度ダイブして・・・何処かへ飛んでいきました。
ノラ猫がカワちゃんを狙っていたようです。
危険を察知してか・・・・早々に行ってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
« おわり | トップ | 木の枝に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事