かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

奥殿陣屋

2011年10月22日 | 散策
木曜日の午後のフリータイム
久しぶりに訪ねた陣屋は書院のお茶席が満席

お庭を見ながら一服・・と思いましたが
早々に切り上げ庭園をひとまわり

見頃の花はコスモスでした。
コスモスのゲットはコンパクトカメラの為
あきらめました。


スイフヨウがまだ頑張って咲いておりましたよ。












コメント    この記事についてブログを書く
« 私の絵手紙 | トップ | さかな広場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散策」カテゴリの最新記事