かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

さかな広場

2011年10月23日 | 家族
西尾市一色〔旧幡豆郡一色町〕へ買出し

今朝まで荒天・・・

好天になりそうな雲行きです。

昼食はさかな広場でお鮨を購入し
海辺の公園で食べました。

工事後の散策は始めてです。

最適な気温と
静かな公園で
ゆっくりできました。

夏は潮干狩りで賑わう所です。
本日は満潮?
浜は海でかくれておりました。





















入道雲があらわれ
夏の空のようでした。

コンパクトカメラでゲット

7Dはお留守番・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 奥殿陣屋 | トップ | がんばる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事