okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ローソン 実りシュークリーム

2022-02-09 23:22:46 | コンビニ系のおやつ

 ローソンの秋スイーツもなかなかでした

 実りシュークリーム(¥273+税) 

 プラリネクリームに、アーモンド、ヘーゼルナッツ、ピスタチオをのせたナッツシュー。中にはカスタードクリームも

 リッチなシュー プラリネクリームも濃厚!ケーキ屋さんのスイーツレベルですね。

 「Uchi Café Spécialité」の発売1周年記念なのだとか。そうかー、知らなかったです。全部、ウチカフェだと思ってた ちょっとリッチなおやつが「Uchi Café Spécialité」なのかな?

 これもですよね?

 芳とろシュー・ア・ラ・クレーム(¥139+税)。「芳とろ」=かぐとろ、読めない!笑

 クッキー生地をのせた、まんまるのシュークリーム。もう、食べる前からおいしさ、伝わってきちゃいます

 とろんとしたクリームがたーっぷり。おいしかったー

 こちらのパイ菓子も1st anniversaryだった。

 椛葉ミルフィーユショコラ(¥250+税)。

 さくさくパイと、プラリネ入りチョコクリームを重ねたお菓子

 コーティングチョコの質感がワタシ好み!アーモンドもたっぷりトッピングしてて。美しいです お皿でだされたら、コンビニスイーツって思わないです!

 これもネーミングにこだわってますね。

 シューはコスモフーズ、ミルフィーユショコラは山崎製パン。芳とろシューは189kcalなんだ。意外と控えめでしたね。2個、いけちゃう?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソン×Milk こく旨MILKど... | トップ | ローソン いちごメロンパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事