okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

猿田彦珈琲 The Bridge マルデカカオ

2022-12-14 23:20:29 | 青山&表参道のおやつ

 原宿駅の猿田彦珈琲 The Bridgeで。

 朝ごはんメニューあるかな?と思った行ってみたけれど、なかった。残念。

 ショコラハンターのカカオをたっぷりつかった、マルデカカオ(¥462)。 まるでカカオ?そういうこと?

 生地もパリカリッとしてておいしかったー チョコのボリュームも大満足。

 カフェラテは¥600。

 明治神宮の鳥居、今年7月に初めて建て替えがあったんですよね。

 8月のときです。まぶしい

 昨秋、参拝したときのものがコチラ。100年の歴史を感じます

 

猿田彦珈琲

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マックカフェ ニトロブリュ... | トップ | TULLY'S  マドレーヌ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

青山&表参道のおやつ」カテゴリの最新記事