okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

不二家 あんバターのトリコです。

2022-10-16 23:14:12 | コンビニアイスのおやつ

 先月、すっごく話題になっていましたよね☆

 不二家の「あんバターのトリコです。」(¥198+税)、セブンイレブン限定販売

 中の実物はいたってシンプル!

 まあるい最中です。真ん中がちょっと凹んでて。

 最中がわにうっすらあんこ。そしてバターアイスクリーム。

 普通かな、なーんて一口かじってみたのですが、めっちゃおいしいじゃん!!! あんこも期待してたより少なめだったけど、どこをかじってもあんバターの味わいがじゅわーっときて。

 これは、ほんとトリコになります あんバター、なんでこんなおいしいのかしらね? 中毒性ありすぎ!

 また食べたい!のだけど、すでに近所では見当たらず。終了しちゃった? 買い置きしておけばよかったよー。

 (120ml、211kcal)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOW ダブル北海道あずき | トップ | 井村屋 和涼菓堂 涼菓バー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事