okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

アンデルセン はだかの王様の王冠

2023-04-22 23:16:17 | パンのおやつ

 アンデルセンの4月のおやつパン、「はだかの王様の王冠」(¥330)。 

 王冠にみたてたおやつパン。センターにラズベリージャム、ピスタチオものせて色合いもかわいらしく。ブリオッシュ生地の上には真っ白なシュガーも!中にはカスタードクリームもインしてて、リッチでおいしいパンでした

 4月2日はアンデルセンの生誕日だったんですね。なるほど。

 こちらも4月のおやつパン。苺とマカデミアナッツのマフィン(¥330)。

 苺ジャムとナッツをのせて・・・中にもいちごソース🍓

 いちごがたっぷり香るマフィンです

 カレーパン(¥297)。揚げたてはやっぱりおいしいですね!カリカリしてて、生地ももっちり。カレーにはりんごの甘味も!

 アンデルセンのイートインメニューに、カレーがあるんですよ!

 「おいしいりんごカレー」(¥968)、りんごの甘味と酸味もあっておしいかったー。

 ・・・てっきりごはんがついてるのかと思ってましたが、パンだった! パン屋さんだから、当たり前かもしれないけど・・・軽くショック

 十勝あんドーナツ’(¥253)もおいしかったな。

 ふっくら! 中の粒あんもやわらかで優しいあんこ

 持ち帰るとゼッタイ途中でカタチが変形しちゃうから、おいしそうな姿でお味見できてよかったです!

 

ANDERSEN アンデルセン HP & アンデルセンのおやつ 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストロベリールージュ | トップ | タカノフルーツパーラー 苺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パンのおやつ」カテゴリの最新記事