okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

タカノフルーツパーラー 苺のパフェ

2023-04-23 18:12:13 | 冷たいおやつ

 タカノフルーツパーラーの苺のパフェ🍓(¥1800+税)。

 いちご、てんこもり この日は通常より、1個おまけの日

 いちごのマーブルアイス、いちごグラニテ、パイ生地、ナッツ、オレンジ風味のブリュレ、いちごゼリー、ラストにまたいちご🍓

 いちご祭りだー

 トッピングののってるのは、マスカルポーネのパルフェ。生クリームかと思った!

 後ろ姿。

 どーんと、アイスクリーム☆

 もう一度、全体。

 横浜高島屋店にて。店舗によってメニューが微妙に違うんですね!

 いちごが2倍になる曜日もあって、すごく気になってたんだけど、たぶん3月で終了したかな。行けなくて残念ー。

 

タカノフルーツパーラー  タカノのおやつ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンデルセン はだかの王様... | トップ | 資生堂パーラー 女峰のパフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

冷たいおやつ」カテゴリの最新記事