okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

スターバックス シュトーレン

2015-12-28 07:38:49 | スタバとタリーズのおやつ

 スターバックスでもシュトーレン(¥350+税)♪

 レーズン、クランベリー、オレンジピール、いちじく、あんず、くるみ、アーモンド・・・フルーツ、木の実たっぷり!シュトーレン風のパウンドケーキですね。きめの細かいしっとりした生地です。

 そして、こちらもクリスマススイーツ・・・かな。 

 あまずっぱいいちごジャムがたっぷりの「ストロベリークッキーチーズケーキ」(¥440+税)。

 クッキーで、いちご入りのチーズケーキをサンド。赤と白のコントラストがとっても華やか おいしかったし、クリスマスだけではもったいない気もします

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆一豆 珠豆恋(シュトーレン) | トップ | Addict au Sucre スペキュロス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みい)
2015-12-29 16:57:18
いつもブログを楽しく拝読しています(^-^)

このチーズケーキ美味しかったんですけど
クリスマス終了後のスイーツとドリンクは
濃厚なチョコレート味が多くなりましたね

バレンタインかと思うくらいです
返信する
スタバ (okashihime)
2016-01-03 23:56:49
みいさん

ごめんなさいー。年末年始で見落としてました。。。

スタバのおやつ、結構、すぐ切り替わりますよね。
ホワイトザッハトルテ、気になります!
・・・甘そうだけど(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタバとタリーズのおやつ」カテゴリの最新記事