okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

TULLY'S タリーズのおやつ

2010-10-29 21:50:54 | スタバとタリーズのおやつ


 秋のタリーズのおやつ。

 「渋皮栗のふわもちロール」(¥320)、ロールのまん中にマロンクリーム。秋!って感じがしますね。・・・でも、ちょっとスポンジがかたかったなぁ。少し時間が経っちゃったのかな。。。できたてだったらもっとおいしいと思うな。



 こちらは「アップル&アールグレイ」(¥220)。 ドーナツかと思っていたけど・・・デニッシュなんだ!

 紅茶の茶葉入りのふんわり生地に、アールグレイ風味のグレース。真中には、シナモン味のりんごの甘煮!紅茶の香り、楽しめますよ。…あ、でも、ココ、コーヒー屋さんでしたよね(笑)。



 ・・・秋のもう1つの味覚といえば、おいも★
 タリーズのスイートポテト(¥180)は、和三盆入りのちょっぴり和風Ver.。・・・日持ちするので、これは、あとでおやつにいただきます


TULLY'S HP



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« neuhaus ノイハウスでコーヒー | トップ | 俵屋吉富 栗きんとん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタバとタリーズのおやつ」カテゴリの最新記事