okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ぜいたく豆本舗 飾らないおやつ

2013-03-16 19:18:47 | 奈良のおやつ

 奈良のメインストリート、三条通りにあるお豆さんです。

 豆菓子はもちろん、おせんべいもたくさんあるんですよ。

 その名も「飾らないおやつ」シリーズ。京都でもよくみる福だるまもあるし、バターせんべいや辛味系など今風なお味のものも多かったです。

 どれも¥100ぐらいだったかな。お手ごろだし、つまむのにちょうどいいでしょ。

 袋もかわいい!

 

 趣のある店構え。思わず入りたくなります♪

 

ぜいたく豆本舗 HP 

奈良県奈良市角振町24 0742-22-6061

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3rd Place cafe マフィン | トップ | 中谷堂 よもぎ餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

奈良のおやつ」カテゴリの最新記事