okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

小布施堂 栗鹿ノ子

2018-01-28 18:44:03 | 長野のおやつ

 これも東横なかまさんからのおみやげでした!

 小布施堂の栗鹿ノ子。そういえば、これ、食べるの初めてかも。

 パッケージがかわいいですね!缶まで栗模様。あとで容れ物に使えるかも?

 中には栗がごろっと3粒。それと、なめらか栗あん。栗好きにはたまらないですね♪ 甘露煮は思ったより甘味が少なめだったので、ペロリといけちゃいます!

 小布施堂さん、お正月用の栗きんとんがでてましたね。気がついたのが年明けだったので間に合わなくて残念。来年、トライしてみようかな。

 

小布施堂 HP & 小布施堂さんのおかし

本店★長野県小布施町808 TEL 026-247-1110   

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶菓 幾右衛門 モンブラン... | トップ | 春華堂 八丁みそまん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

長野のおやつ」カテゴリの最新記事