okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

大人のヨーロピアンシュガーコーン

2019-03-21 20:27:59 | コンビニアイスのおやつ

 コーンアイス、久しぶりに買ってみた!

 アイス好きのワタシですが、このタイプは、ジャイアントコーン以外あまり食べてなくて。が、ヨーロピアンシリーズに、「大人」ver.をみつけまして

 深みショコラと濃密バニラ味。コーンもプレーンとショコラの2味!

 コーンアイスって、ちょっとリッチな気分になりますね♪ ボリュームもあるから満足度も高い 

 同じメーカーさんで、「あんこーん」というのもでてました

 粒あん入りです!コーンもバター風味のコーンとあわせて、小倉トーストをイメージ。

 クラシエって、アイスもスキンケアも薬もつくっているですね。・・・と思ったら、カネボウだった!うん、前の社名の方がしっくりするかも、ワタシ的には。

 

クラシエ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイアントコーン 大人の... | トップ | MOW 十勝あずき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事