okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

Bitte ビッテ 抹茶ショコラ

2021-05-22 18:25:55 | コンビニ系のおやつ

 Bitteビッテも好きなチョコ菓子。

 少し前ですが、抹茶ショコラがでてました!

 抹茶ビスケットで抹茶クリームをサンド、で、ミルクチョコでコーティング 

 抹茶が香りますね! 辻利一本店の宇治抹茶を使用してるんだ。コンビニスイーツやメーカーさん、最近は京都のお茶屋さんとコラボしたり、どこもチカラいれてますね

 スーパーで、こんなお茶もみつけたんです。

 お~いお茶、の新茶だって! 

 気になるのでおためしで買ったみたのですが・・・おいしかったーーー 旨みがたっぷり。新鮮な茶葉ってこういう味だったんだ。 もっと買っておけばよかったな。100g入りで¥980+税。

 

グリコBitte  いろんなBitte

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーゲンダッツ 抹茶クロッカン | トップ | 不二家 ホームパイ 玉露入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事