okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

MARIAGE FRERES でお茶

2018-07-21 18:36:33 | 銀座のおやつ

 

 美容院のお兄さんのお店がかわり、帰りにいつもと違うエリアを散策。で、松屋のすぐ近くに、MARIAGE FRERES マリアージュ フレールがあることを発見! すずらん通りにもあるけど・・・こちらは銀座2号店。

 このまま休日出勤するのももったいなかったので(笑)、お茶しに寄り道♪

 こちら、マリアージュ フレール人気のフレーバー、マルコポーロを使ったパウンドケーキ!

 くるみ、ヘーゼルナッツ入りのチョコ生地、センターがプレーン生地ですね。しっとりしててオイシイ 紅茶の香りもふんわり。そう、初めてのMARIAGE FRERESは、このマルコポーロでした。

 スイーツは、ショーケースから好きなものをセレクト。

 こんなにあるんですね!

 どれも紅茶をつかったスイーツです。ね、どれにするか悩むでしょう 宇治抹茶を使ったケーキもありましたよ。

 焼き菓子も!

 焼き菓子は2種¥1000+税、パティスリーは¥1200+税。スコーンもおいしそう!次は焼き菓子にしようかな

 いただいたパウンドケーキはこれ。

 チョコクリームの外側がキラキラゴールド パールパウダー?

 そうそう、お茶は「スイーツシャンハイ」(¥1000)を。ライチ、バナナで香りづけした緑茶ベースのお茶です。さっぱりしていておいしかったですよ。

 

MARIAGE FRERES 

銀座松屋通り店★東京都中央区銀座4-6-1  TEL 03-3564-1854

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cafe Lisette  フランボワー... | トップ | 銀座メゾン アンリ・シャル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀座のおやつ」カテゴリの最新記事