okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

紀の善 氷いちご

2020-09-13 17:10:58 | 冷たいおやつ

 今夏、最初のかき氷は紀の善で。

 やっぱり抹茶?と思ったのですが、いちごアイスのせに魅かれて・・・氷いちご(¥902)を

 こんなかわいらいいいちご氷でしたよ

 氷の白と、苺の赤がキュートです。ちょこんと、いちごアイス。果肉感があっておいしかったー。ハーゲンダッツのアイスに似てる気がする。

 登場してから苺の香りがしてきて・・・幸せ気分に

 あまおう苺のソースが上と・・・そして下にも。

 ワタシの好みでいえば、もうちょっと上からたっぷりだとより苺を楽しけるかも。

 今回は2階に初めて伺いました。

 1階のレジのとなりで、こんな絵をみつけて。

 これは・・・紀の善のかき氷ですよね?

 やっぱりあずき系もおいしそうです

 

神楽坂 紀の善  紀の善のおやつ

東京都新宿区神楽坂1-12 TEL 03-3269-2920

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中町氷菓店 信州産白桃のかき氷 | トップ | ラ・リューシェ ゆずのアイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

冷たいおやつ」カテゴリの最新記事