okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

長門屋本店 貝千年

2022-03-11 00:16:48 | 東北のおやつ

 昨年、東横なかまさんからいただいたおみやげ。

 会津若松の長門屋本店さんの貝のお干菓子 

 はまぐり、さざえ、あわび、それと、もう一つは??? 意外とリアルな貝だったのでびっくり!

 こんな大きなはまぐりにはいってました!

 千年、か。

 最近、たいした作業もしてないのに、あっという間に1日、1週間が終わってしまって。

 もう少し、1日1日、大事にしたいんだけどな。

 

長門屋本店

福島県会津若松市川原町2-10

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lady Borden プレミアムミルク | トップ | 亀屋良長 桃の松露 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東北のおやつ」カテゴリの最新記事