okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

Lady Borden プレミアムミルク

2022-03-10 00:14:36 | コンビニアイスのおやつ

 Lady Borden レディーボーデン、久しぶり!

 こちらも昨年、発売50周年を迎えたのですね  

 コンデンスミルクを開発したボーデン氏の会のアイスクリームだったんだ。ミルクにはこだわりがありそう

 クラシカルなデザインが特徴的ですが、50周年を記念した新作、プレミアムミルクはミルク感満載

 内ふたまで高級感があります

 すっごく濃厚でなめらか!アイスクリームですから ミルクが凝縮。さすがプレミアム。さすがコンデンスミルクの父!

 スーパーで160円ぐらいだったと思うのですが、コスパも断然いい。120mlで241kcal。

 ・・・こちらもロッテさんだったんですね。

 

Lady Borden レディーボーデン

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪見だいふく 40周年 | トップ | 長門屋本店 貝千年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事