okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

Ralph’s COFFEE チョコレートケーキ

2022-12-18 23:53:39 | 青山&表参道のおやつ

 去年のおやつ、ですが。

 表参道のラルフズコーヒーのチョコレートケーキ(¥900+税)

 チョコスポンジ4層、クリームもちょっと重めな感じ。チョコ&チョコでかなり濃厚! 日本のケーキよりかなりヘビーかも、です。

 カフェラテは¥580+税。でしたけど、今はメニューのお値段、変わってるみたいですので、ご参考までに。

 クリスマスモードになってました☆

 深緑を基調としている店内に、赤が映えますね!

 都内は、銀座、表参道、新宿、そして横浜にも店舗があります。ワタシでも全部みたことがあるということは、わかりやすい場所に出店しているのでしょうね。

 

Ralph’s COFFEE

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VERVE COFFEE ROASTERS ダ... | トップ | 木村屋總本店 ノエル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

青山&表参道のおやつ」カテゴリの最新記事