okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

木村屋總本店 ノエル

2022-12-19 23:14:54 | パンのおやつ

 12月にぴったりなパン🎄

 木村屋さんのノエル(¥325+税) 

 ショコラ生地のうずまきパン。切り株みたいです! 外側にはうすくコーティングしたチョコにスライスアーモンド。

 チョコシート、チョコチップも入ってた!

 こちらはコーヒーあんぱん(¥250+税)。

 ほろにがコーヒー風味のあんこ 

 まんなかには練乳のミルクあんも。甘めのミルクはコーヒーにぴったり☆

 スーパー販売の季節のあんぱん。11月はりんごでした🍎

 りんご果汁入りの白あんにヨーグルト風味をプラス。さわやかあんこです! センターにはりんごジャムも。

 12月はいちご🍓

 昨年はとちおとめで・・・ことしはあまおうですね!

 ちょっと酸味もあるいちごあん。

 12月のいちごあんぱんはここ数年定番みたいですが、毎年、ちょっとずつ変化があって、比べてみるとなかなかおもしろいです

 直径9センチ、重さ約80gちょっとでした。前より小ぶりになったと思うんだけどなー。

 

木村屋總本店HP、銀座木村家HP & 木村屋のいろんなぱん★ 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ralph’s COFFEE チョコレー... | トップ | タカノフルーツパーラー ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パンのおやつ」カテゴリの最新記事