okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

フランセ 聖なるミルフィユ

2021-12-24 22:54:07 | 焼き菓子

 デパ地下で、すっごくカワイイお菓子、みつけて

 ツリーのドレスきてる女の子

 FRANCAIS フランセの、クリスマス限定のミルフィユ。

 ホワイトチョコ×ラズベリーと、スイートチョコ×スペイン産ダークチョコ味の2種

 クリスマス感満載のデザインだし、みんなにも大好評でした 

 16個入りで¥2592。

 こちらは生レモンケーキ🍋 (3つで¥1296)

 フランセのレモンケーキも好きですが、「生」もあるんですね!

  レアタイプのレモンムース、瀬戸内レモンとマスカルポーネのクリーム。さっぱり、でもクリーミーでおいしかった!土台はバターたっぷりのククランブル。

 いつもは新宿の店舗での販売だそうで、スクランブルスクエアでは期間限定での取り扱い。新宿も広いから、こういう機会に出会えてよかったです!

 

 さてさて、今日はクリスマスイブ 

 電車からみえた東京タワー、ライトアップがすっごくかわいらしくって! 戻って近くでみたくなっちゃった 

 みなさまもすてきな夜を。

 Merry Merry Christmas  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビスキュイテリエ ブルトンヌ... | トップ | 一関シュトーレン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼き菓子」カテゴリの最新記事