okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

hotel the progress 桜彩華のペダル

2023-04-17 00:01:18 | ショコラ

 チョコレートをいただいて。

 わぁー、花びらチョコですね 桜のチョコも🌸

 ピンクのチョコは木苺味、桜の香りもします 白はホワイトチョコレート、緑は抹茶? どちらも桜のような香りがするなぁと思ったら、抹茶には桜葉の香りの「クマリン」、ホワイトチョコには「クマリン」と同質のトンカ豆の香りをつけているのだそうです。

 春の繊細な香りがひろがるチョコレート。

 とても心優しい方からの贈り物でした。誰に対しても常に丁寧に接していて、すばらしいなと思っていて。こちらこそ、すっかり甘えてしまっていました。・・・桜の香りと甘さに、ホロリとしてしまいます

 

hotel the progress

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小金井公園の桜 | トップ | 樫舎 春のお菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ショコラ」カテゴリの最新記事