okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

豆福 福豆鬼

2008-02-02 21:41:09 | 和のおやつ

 明日は節分。成城石井にこんなかわいいお豆のお菓子がありました。鬼とおたふくの両方のお面があるのがいいです(でも、このミニお面、ほかのメーカーの豆菓子にもおんなじのがついてましたこの時期の定番おまけですね!)。

 名古屋の豆福さんのこのお豆は、煎り大豆の小袋と、お豆をチョコレートでつつんだ「ちょこ麗豆」のセット。

 明日は寒い一日になりそうですが、Happyな毎日のために(笑)、はりきって豆まきしよっと!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とらや 椿餅 | トップ | ちもと 厄除け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

和のおやつ」カテゴリの最新記事