okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

珈琲館 京店店

2016-12-11 22:09:51 | 松江・出雲のおやつ

 そうそう、松江についた日、ホテルをでて少しぷらぷらとお散歩していてみつけた喫茶店。お掘沿いの、蔦におおわれた赤レンガの建物・・・たしかガイドブックにも載っていたような。

 しばらくメニューとにらめっこして・・・サンドイッチとケーキのセット(¥850)をオーダー。

 2段のお皿・・・プチアフタヌーンティーみたい?

 サンドイッチと、クッキーと、バニラアイスクリーム。小腹がすいたときにちょうどよさそう!

 ケーキは4種類ほどから選べます♪ どうしようかな、迷ってしまったので(笑)、アルバイトのお兄さんが好きだというチョコレートケーキに。チョコレートクリームがふんわり、思ったより軽めのケーキでした♪

 自家焙煎のコーヒーも香りがよかったです。それにしても、お得なセット

 朝から夜まで営業しているので、一日中使えて便利そう!

 外にでる頃にはすっかり夜。

 松江の夜は静かです。

 

珈琲館 京店店

松江市末次本町1-1 TEL 0852-25-0585

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COCHCA コチカ ラズベリーチ... | トップ | スターバックス @出雲大社前 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2016-12-12 05:47:47
よく見かける珈琲館さんとはまた違うんですね

雰囲気もとても良さそうですし、このお値段で
プチアフタヌーンティーみたいな素敵なセット!

ケーキも選べるなんてとても嬉しいですね^^♪
返信する
Unknown (okashihime)
2016-12-12 09:12:55
島根エリアのお店みたいです。
同系列店のケーキやさんもあるみたい?

このセット、ほんとお得なので、これは頼むしかないな、と。

夏に出張にきた友達も、ここでランチした!と話してました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

松江・出雲のおやつ」カテゴリの最新記事