okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

森永 アロエヨーグルト レモンとピーチ

2010-11-04 23:58:12 | コンビニ系のおやつ

 アロエヨーグルト、やっぱり森永のが一番おいしいと思うな。ヨーグルトのまろやかさとアロエの食感、サイズのバランスがよくって。大きさもいいし。(最近、特大サイズもでてますけどね。。。)

 今年、森永のアロエヨーグルトからも期間限定ver.が登場してるんですよ★

 レモン味とか・・・ 

 夏には桃も!!!

 桃、すっごくおいしかったです。こっちはあっという間に終わってしまって・・・残念!

 「ぶどう」味もでるかな?とちょっと期待していたんだけどな。・・・来年あたりぜひ★

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カゴメ 野菜生活100 | トップ | 柏屋 薄皮饅頭(つぶあん!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事