okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

pino ピノ

2023-04-08 22:44:45 | コンビニアイスのおやつ

 冬でしたが・・・こんなpino ピノがでてた!

 なんとなんと、モンブラン

 マロン風味のチョコレートとアイスクリーム

 チョコレートにはクッキー粒をトッピング。土台のタルトをイメージしてるとか。アイスクリームにはイタリア産栗のマロンペースト。洋酒がきいた大人味です!

 栗のフレーバーはあったけど、モンブランとは。一粒の奥は深いですね スーパーで¥190+税でした☆

 こちらはブルー箱は香り華やぐミルクティー

 ダージリン風味のチョコレートとアッサム風味のミルクティーアイスクリーム。

 2種類の紅茶を使い分けたこだわりの一粒。香りがたっていて、幸福感でいっぱいに やっぱりアッサムティー、好きだなー スーパーで¥100ぐらいでした。

 

pino ピノ & いろんなピノ  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーゲンダッツのアイスクリーム | トップ | ロッテ アイスチョコパイ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事