okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ロッテ アイスチョコパイ ショコラモンブラン

2023-04-09 22:26:02 | コンビニアイスのおやつ

 ロッテのチョコパイアイス

 昨冬から登場してたアイスシリーズから、ショコラモンブラン味がでてました!

 ふっくらケーキ生地でマロンアイスクリームをサンド。モンブランソースもイン☆ 全体をチョコレートでコーティングしていて完全にチョコパイです チョコレートもマロン味かな?

 思った以上にモンブラン感がありましたね アイスクリームのケーキ生地は固くていまいちなものが多いけど、このチョコパイアイスのケーキはふんわりしっとりしてて、おいしかったです! スーパーで¥118+税。

 冬のチョコパイアイスも

 ケーキ生地もアイスクリームもコーティングもチョコ味♪ なめらかなアイスミルク🍦 疲れて、ちょっとご褒美したい夜に

 容量はどちらも50mlほど、240kcalちょっと。食べごたえはしっかりめです。満足!

 

ロッテのチョコパイ HP & いろんなチョコパイ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« pino ピノ | トップ | ロッテ いろいろチョコパイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事