okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

タニタ食堂監修のデザート いちごプリン

2019-03-13 23:45:16 | コンビニ系のおやつ

 いちごの季節がやってきましたね

 タニタ食堂監修のデザートシリーズ、最新作はいちごプリン

 やさしいピンク色のいちごミルクのプリン。下にはいちご&ラズベリーのゼリーも。みためもお味も華やかなベリーデザートひんやり冷たくしていただきました!

 すこし前にでていたのは、ほうじ茶プリン。

 ほうじ茶ミルク味♪ ほっこりした甘さ。ミルクとほうじ茶って合いますね!

 このシリーズ、驚異の100kcalおやつ。夜中でも遠慮なく、ぱくりといけますよ

 新しい牛乳プリン。2倍の牛乳を使用したという濃縮タイプ? 個人的には、いつもの牛乳プリンの方がすきかも。これは85gサイズですが、おなじみサイズも最近小さくなったような気がする。気のせい? 

 

タニタ食堂のデザート HP & いろんなタニタ  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪見だいふく ほうじ茶 | トップ | 森永 アロエヨーグルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事