okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ORANJINA オランジーナ ぶどう&オレンジ

2020-03-29 23:30:49 | コンビニ系のおやつ

 昨秋だったかなぁ、年末? みつけたORANJINA  オランジーナ。白ぶどう&オレンジと、赤ぶどう&オレンジ

 デザインがかわいくって

 それぞれブランヌーヴォー2019、ルージュヌーヴォー2019とあって、2019年収穫のぶどうを使用しているとのこと。ワインみたいですね!

 オレンジをベースに、レモン、マンダリンオレンジ、グレープフルーツ、ぶどうなどをブレンド。冬は寒かったので(笑)、しばらくそのまま飲まずにおいていたのですが・・・風邪をひいたときに、フルーツジュースが飲みたくなってゴクリ。少しだけ微炭酸ですが、はぁー、しみわたりました! このときは自分の買い置き癖に感謝

 果汁12%、420ml入りです★

 

ORANJINA  オランジーナ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Pocky フランボワーズ&ピ... | トップ | 氷結 みかん&スカイベリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事