okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

氷結 みかん&スカイベリー

2020-03-29 23:54:00 | コンビニ系のおやつ

 氷結、飲みやすいから、家飲みするとき、結構買っちゃいます。フルーツの種類や期間限定味も多いし!

 最近でていたのは、みかん。甘すぎず、みかんの酸味もちゃんとありますね♪ 

 いちご味も何度かありましたが・・・今度はスカリベリー。栃木の三ツ星いちご? 上品な甘みのような気がしますが・・・今度は、やはりフレッシュないちごで食べてみたいです


キリン氷結 HP & いろんな氷結
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ORANJINA オランジーナ ぶ... | トップ | 森永アロエヨーグルト 黄桃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事