okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

スターバックス レモンシフォンケーキ

2018-07-16 22:33:45 | スタバとタリーズのおやつ

 スタバのレモンスイーツ

 レモンシフォンケーキ(¥380+税)。 レモンマーマーレードをのせただけかな、と思ったら、シフォン生地もレモン風味♪ さわやかな香りがたっぷりの夏味スイーツです!

 こちらは、定番のシナモンロール(¥320+税)。

 オーダーしてから、アイシングをかけてくれました!

 おいしかった! でも、うーん、前より、ちょっとスリムになったような? 

 おとなりのワダちゃんからいただいたチョコチップクッキー。

 大きくって、チョコレートもごろっとしてて、これぞアメリカン

 ごちそうさまでしたー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスピー・クリーム・ドー... | トップ | ONIBOS COFFEE @中目黒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタバとタリーズのおやつ」カテゴリの最新記事