okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ミッフィーサブレ

2020-05-24 00:00:18 | キャラクターのおやつ

 ミッフィーサブレ オトモダチからまたいただきました!

 今回は缶入り

 オランダ家さんのサブレです。

 ・・・昨年から、ダイソーでミッフィー祭りしてて 

 ついつい、あれこれ買ってしまうーーー 一部は田舎のともだちに買い置きしてもらちゃった!

 紙コップも表裏イラストつき!

 アルミホイルも最高!王冠ミッフィーだ

 コロナで、松屋銀座のミッフィー展も中止になり、残念。。。 神戸で夏に開催するみたいだけど、うーん、どうしようー。その頃なら遠出もできそうな気がするけど、行きたいところ、いっぱいあります!!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめや アマビエバウム | トップ | PEANUTS CAFE パウンドチョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャラクターのおやつ」カテゴリの最新記事