okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

福光屋 酒かすあんぱん

2020-11-22 20:24:28 | 金沢・能登のおやつ

 酒かすあんぱん。石川の酒屋さん、福光屋さんのあんぱんです。 

 ふわっふわの生地から、ふんわり、ふくよかな酒かすの香り。すっごく豊潤な香りです 酒屋さんですからね

 中は粒あん!

 小松市のあずま屋さんというパン屋さん製です。2個で¥400+税。六本木のミッドタウン店でみつけました。

 

福光屋  福光屋のおやつ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木村屋總本店 あんぱん | トップ | ウフフドーナチュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

金沢・能登のおやつ」カテゴリの最新記事