okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

TEAPOND NEW YEAR'S BLEND

2024-01-14 00:40:03 | 六本木のおやつ

 麻布台ヒルズ、おしゃれな紅茶やさんもありました!

 紅茶専門店のTEAPONDティーポンドさん。

 おしゃれな缶や袋がずらり。

 袋入りの茶葉はこういった形での販売だそうです。

 外国のお店かと思ったのですが、清澄白河などに店舗がある日本の紅茶やさんだったんですね!

 お店の入口のモザイクタイル、モザイク好きにはたまらない

 もう閉店時間もせまっておりまして、どれにしようか迷う 困った! ので、おそらく、今の時期限定と思われるNEW YEAR'S BLENDにしました。

 春夏秋冬に収穫された茶葉をブレンドした新年限定のフレーバーだそうで、かろやかで優しい味わいでした!おいしかったー

 普段はスーパーなどで手に入るお得な紅茶が多いのですが・・・まるで別物。何が違うんだろう??? 産地?農園?

 2袋入りで¥399。

 もう1つはアールグレイトルコロール(¥399)。

 ベルガモットと青白赤の3色の矢車菊のブレンドだそうです!

 こちらのお味見はこれから。とっておきのおやつと一緒に楽しみたいと思います

 

TEAPOND

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻布台ヒルズギャラリーカフ... | トップ | AM STRAM GRAM  トラのもん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

六本木のおやつ」カテゴリの最新記事