okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ICHIBIKO いちびこ ストロベリーキャンドル

2023-02-20 22:06:16 | ケーキ

 ICHIBIKO いちびこで、カワイイいちご、みつけて

 ストロベリーキャンドル(¥399)🍓 

 カヌレ?と思ったのですが、違いました!

 パリパリチョコレートの中には、まるごといちごと生クリーム、土台はビスケット。

 トップのいちご、中のいちご、まるごと2粒🍓

 いちご、生クリーム、チョコレート、絶妙な味わい シンプルですが、素材がよさがひきたつおやつだと思います!

 いちごスイーツ、可能性が広がりますね

 

ICHIBIKO いちびこ  いちびこスイーツ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブレミシェル ケーキサブレ | トップ | LA SOEUR  カヌレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ」カテゴリの最新記事