okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

サブレミシェル ケーキサブレ

2023-02-19 23:08:38 | 焼き菓子

 気になっていたおやつです

 サブレミシェルのケーキサブレ🍓 いちごのショートケーキ風のクッキー缶です!

 缶からだしてみますねー☆

 ね、ケーキみたいでしょ。いちごはフリーズドライの本物です🍓

 定番は真っ白なホワイトチョコレートのサブレですが(まさにいちごのショートケーキ🍰)、期間限定のスイート(チョコレート)にしてみました。一番上はチョコレートがけのサブレ。クッキーもプレーンのバターサブレとカカオの2種入りです。まあるい部分もホワイトチョコがけのクッキーです!

 なぜかクッキーが2枚重ねのピースと3枚のピースがあり・・・。値段設定の関係でしょうけど、全部3枚にしてくれたらいいのになー。全部で計15枚入り。お味は、まぁ、普通かな。

 缶もチョコレートケーキ風です

 1缶¥3000です。

 すっごくカワイイので、プレゼントにもおすすめかと🍓 デパートの店舗で購入したのですが、ピンクのいちごチョコのサブレもありましたよ。オンラインショップの他、一部のデパートでも通販してるみたいです☆

 

サブレミシェル

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッフィーとムーミンのチョ... | トップ | ICHIBIKO いちびこ ストロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼き菓子」カテゴリの最新記事