okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

KASHI KICHI くりのタルト

2019-08-24 09:22:12 | 静岡のおやつ

 商店街の中にあるお菓子やさん。こがしリングのお店でした!

 くりのタルト(¥360)。渋皮栗(1/2)が3つも!ホロホロとソフトなタルト。

 こがしリングは、リング型の焼き菓子・・・フィナンシェかな?アーモンドプードル、卵白、てんさい糖、しょうゆ味など使用。トッピングはけしの実です!

 ガラス張りのおしゃれなお店。このときはここはお菓子屋さんだったけど・・・サイトを拝見したところ、今は雑貨屋さんになっているみたいですね。

 駅前などに系列店のカフェがあるようで、次はそちらをのぞいてみようかな。きっとおいしいはずです♪

                                          (2017.9)

 

CAFE KICHI

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 來宮神社 来福スイーツ | トップ | Karl Capek カレルチャペッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

静岡のおやつ」カテゴリの最新記事