okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

Cafe&MEAL MUJI グラスに入った苺ショート

2020-04-21 18:47:32 | MUJIのおやつ

 3月、一人暮らしを始めた姪の様子を見に行ってきて。お鍋とかはさみとか、必要な日用品を買って、帰りにMUJIカフェで休憩。ごはん食べてもいい時間だけど、まだおなかすいてなくて、おやつをいただくことに。

 グラスに入った苺ショート(¥500+税)。

 真っ白なクリームに赤い苺がちょこん。グラスの中は、スポンジ、いちご、いちごジャム、かわいいグラスケーキ。トライフルみたいなデザートですね♪   

 無印の新しいおやつも気になるけど、また後日、と思ってそれっきりになってしまった。お買い物できる前に販売終了にならないといいなー。

・・・自粛要請がでる前でしたけど、吉祥寺は人がいっぱいでびっくり。たぶんいつもと変わらないのではないかと。都心はすでに激減していたので、余計おどろきました。・・・でかけている私がいうのも何ですが 最近も吉祥寺は全然人が減っていないニュースがでていましたが、人が住んでいるエリアだから難しいのでしょうかね。うーん。 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Qu'ie fait bon キルフェボ... | トップ | LA VIEILLE FRANCE ラ・ヴィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUJIのおやつ」カテゴリの最新記事